[Urban Legend] What is the Purpose of Reptilians? Features and How to Identify Them?

1.8.23

Alien

t f B! P L


これは、レプティリアンと呼ばれるグループに関する恐ろしい都市伝説の転写です。この都市伝説は、レプティリアンという異星人が地球上に存在し、人間社会を支配しているというものです。レプティリアンは、半爬虫類と半人間の姿をしており、次元間を移動できる高度な技術を持っています。伝説によれば、レプティリアンは人間社会に侵入し、人間と繁殖して人間を支配しているという。レプティリアンは、恐怖、不安、自然災害から生じる負のエネルギーを餌としています。

レプティリアン

レプティリアンとは何ですか?人類を影からコントロールする?

レプティリアンは、「地球を影から支配している」「人類を創造した」と主張するエイリアンの都市伝説です。では、地球に来た異星人レプティリアンの目的は何でしょうか?


レプティリアンの出現

レプティリアンとは、宇宙の彼方から地球に飛来した爬虫類的異星人です。二足歩行で全身に鱗を持つトカゲ人間のような姿をしている。トカゲ人間のような姿をしているため、地中で生き残って人類に進化した恐竜と勘違いする人もいる。しかし、人類に進化した恐竜の生き残りは恐竜恐竜と呼ばれる架空の存在であり、レプティリアンとは何の関係もありません。また、爬虫類のような見た目のため、知能が低いと誤解される人もいます。しかし、レプティリアンは優れた知識と技術を持っているといわれます。


彼らはいつ地球に来たのですか?

レプティリアンは人類が生まれる前に地球にやって来ました。そして、レプティリアンは地球に来た目的があり、その目的を達成するために人間を創造しました。また、レプティリアン自体が宇宙から来た別の存在によって創造されたという説もあります。その理論によれば、アヌンナキはレプティリアンを創造しました。アヌンナキは人類を創造したと言われる伝説の存在です。


レプティリアンの目的

レプティリアンが地球に来た目的は、故郷の惑星を再建することでした。レプティリアンの故郷の惑星は戦争により住めなくなった。そこで、彼らは自分たちで新しい惑星を作ることにしました。彼らは惑星を作るために必要な金を宇宙で探し、地球に到着しました。しかし、金の採掘は重労働だったので、彼らは自分たちの代わりに労働力を作ることにしました。そのとき彼らは猿と爬虫類の遺伝子を混合して人間を創造しました。レプティリアン自身も人間に化けて社会に溶け込み、密かに金を集めている。

金の延べ棒

彼らには何か他の目的があるのでしょうか?

レプティリアンは恐怖や絶望などのネガティブな感情を餌とすると言われています。そのため、彼らは著名人や有力者に扮し、戦争、政治、事件などを引き起こして人類に多大な恐怖や絶望を与え、そのエネルギーを糧としています。また、アヌンナキ理論によれば、人間とレプティリアンは兄弟種であり、レプティリアンは人間が進化することを好まないそうです。そこで、彼らは著名人や影響力のある人に扮し、人類の進化を妨げるために社会に悪影響を及ぼします。


彼らの正体を明らかにするにはどうすればよいでしょうか?

レプティリアンは人間に化けるため、正体を暴くのは難しい。したがって、私たちがテレビや雑誌で見る有名人や影響力のある人の中には、実際にはレプティリアンである可能性があります。レプティリアンの正体を暴く方法はありますが、それは危険です。レプティリアンは自分の正体が暴露されることを嫌うため、正体を暴露した人間を攻撃する可能性があります。また、レプティリアンは人間よりも高い知性と技術を持っているので、その正体を暴こうとしても無駄かもしれません。私たちはレプティリアンを恐れる必要はありません。それは、私たちもレプティリアンと同じ宇宙から来た存在であり、レプティリアンと人類は兄弟種であるという説があるからです。私たちはレプティリアンと敵対するのではなく、共存できると信じたいのです。レプティリアンは近くに潜んでいるかもしれませんが、私たちも友人として近くに潜んでいます。

A painting of Minamoto no Yorimitsu and Shuten-doji

爬虫類の特徴

レプティリアンは爬虫類に似た独特の特徴を持っています。しかし普段は人間に化けているため、その本当の姿を見ることは難しい。では、彼らは見た目以外にどのような特徴を持っているのでしょうか?


基本的な考え方は適者生存です

レプティリアンの基本的な考え方は適者生存なので、野生動物と考え方が似ています。しかし、野生動物と違い、高い知能や技術を持っているため、権力や暴力を使って他者を抑圧することもあります。レプティリアンは自分の利益のためなら手段を選ばないため、考え方が極端です。人間の感情や倫理には無関心で、人間を利用することに抵抗がない。また、彼らは自分たち以外の種に対して敵対的であり、征服や殺害を楽しみます。


彼らは血と脳が好きです

レプティリアンは血液と脳が好きです。血液はエネルギー源であり、脳は知識と記憶の源だからです。レプティリアンは、人間の血液や脳を食べることで、人間のエネルギーや情報を吸収できると信じています。


レプティリアンの存在を示すもの

レプティリアンは人間に化けるため、その存在を証明するのは困難です。しかし、レプティリアンの都市伝説は根拠のない話ではなく、レプティリアンの存在を示唆するものもあります。例えば、

神話や伝説に登場する

レプティリアンは古代から人類の歴史に関わってきました。そのため、世界中の神話や伝説にはレプティリアンに似た存在が存在します。例えば、

  • ギリシャ神話には、半分人間で半分ドラゴンであるドラコンという怪物が登場します。ドラコンは知恵と力を持ち、神や英雄と戦ったり、宝物を守ったりします。
  • インド神話には、ナーガと呼ばれる半人半蛇の神が登場します。ナーガは水中や地下に生息し、魔法や毒を使って人間と敵対したり協力したりします。
  • 中国の神話には龍が登場します。龍は空や海に生息し、雨や雷などの自然現象を司ります。龍は人間に恩恵をもたらすこともあれば、災いをもたらすこともあります。
神話や伝説に登場する爬虫類のような存在のイメージ

遺跡からの発掘

レプティリアンは地下に基地があると言われています。したがって、地下にはレプティリアンの遺跡や遺物が埋まっている可能性があります。例えば、

  • イラクでは、米軍がサダム・​​フセイン政権を打倒した2003年、地下から巨大なトカゲの形をした像が発見された。この像はレプティリアンの姿を表しているという説があります。
  • メキシコでは2011年、マヤ文明の遺跡から爬虫類の形をした頭蓋骨が発見された。この頭蓋骨は異常な形をしており、爬虫類と人類の交雑の証拠であるという説がある。
  • 日本でも2016年に岐阜県郡上市の地下で爬虫類人の死体が発見された。この死体には人間とトカゲの両方の特徴があり、レプティリアンの存在を示すという説がある。

現代の目撃情報

レプティリアンは人間に化けているため、普段はその本当の姿を見ることができません。ただし、レプティリアンの変容は完全ではなく、時々彼らの正体が明らかになることがあります。そのため、現代でもレプティリアンの目撃情報が報告されています。例えば、

  • 2008年の米国大統領選挙では、レプティリアンがバラク・オバマの安全保障チームに侵入しているという噂が流れた。その理由は、警備員の一人が異常に首が長く、奇妙な顔をしていたからだ。
  • 2013年、カナダのニュース番組で女性キャスターの目が一瞬縦に細くなってしまった。このビデオはレプティリアンの変身が解けたものであるという説があります。
  • 2016年、日本の安倍晋三首相の記者会見で、彼の顔は青ざめ、目と口が一瞬ひねった。このビデオはレプティリアンの変身が解けたものであるという説があります。

現代のレプティリアンの目撃情報に関連する画像

日本にもレプティリアンはいたのか?

レプティリアンは世界中に存在するといわれていますが、日本にもレプティリアンがいたという話があります。平安時代に活躍した武将、源頼光とその四天王の一人、清少納言がレプティリアンと戦う物語です。この物語は有名な酒呑童子退治伝説です。酒呑童子は京の山に棲み、人を喰らう鬼でした。しかし、酒呑童子は鬼ではなく爬虫類人だったという説があります。その理由は、酒呑童子は人間に変身することができ、頭には角が生えていたからです。また、源頼光や清少納言もレプティリアンだったという説もあります。その理由は、源頼光が異常に強く、清少納言が異常に美しかったからです。つまり、この伝説はレプティリアン同士の戦いだったのです。


レプティリアンが近くに潜んでいる…?

レプティリアンは人間に化けているので本当の姿を見ることはできませんが、都市伝説によればレプティリアンは人間社会に潜んで人類を影から支配しているそうです。したがって、私たちがよく知っている人々や有名人の中には、実際にはレプティリアンである可能性があります。レプティリアンの正体を暴く方法はありますが、それは危険です。レプティリアンは自分の正体が暴露されることを嫌うため、正体を暴露した人間を攻撃する可能性があります。また、レプティリアンは人間よりも高い知性と技術を持っているので、その正体を暴こうとしても無駄かもしれません。私たちはレプティリアンを恐れる必要はありません。それは、私たちもレプティリアンと同じ宇宙から来た存在であり、レプティリアンと人類は兄弟種であるという説があるからです。私たちはレプティリアンと敵対するのではなく、共存できると信じたいのです。レプティリアンは近くに潜んでいるかもしれませんが、私たちも友人として近くに潜んでいます。

Search This Blog

Contact Form

Name

Email *

Message *

QooQ